らんぷ屋工房

   らんぷ屋工房(雑貨編)<信濃町 黒姫>


らんぷ屋カフェさん(←こちらからドウゾ)での余韻を引きずりながら

お隣のログハウスへ・・・icon16



らんぷ屋工房


小さな可愛いログ。お邪魔します^^


らんぷ屋工房

らんぷ屋工房

らんぷ屋工房

らんぷ屋工房

らんぷ屋工房


 くぅ~~~face10icon12

中は ランプicon12ドライフラワー クリスマス またまたランプランプランプicon12!!!・・・



アンティークのこんなものも。魔法のランプ?


らんぷ屋工房

らんぷ屋工房


アンティークはさておき、ランプは思ったよりリーズナブル。

オイル式の本格的なものから 電気のお手軽ランプまで多種にわたります。


こちらは このお店のロゴ入り!オリジナルだそうです。


らんぷ屋工房


電気式で どこでも手軽に活躍出来そうですね^^




   そして私はコレに一目ぼれ・・・・・face05icon12





らんぷ屋工房

らんぷ屋工房


 もう~~ 悶絶した挙句。。。。お買い上げicon16


らんぷ屋工房


  気がつけば 外は夕闇。icon10

  長い時間 お邪魔してしまったようですicon10


らんぷ屋工房



  奥様オススメの 花街道の頃 必ずや再訪を誓ったCafeでした。

    
  そして ハンドメイドのランプは 我が家の住人になりました^^



らんぷ屋工房



らんぷ屋工房




 時間の移り変わりで 光の色が変ります。。。。うっとりicon06


↓ こちらのブログにも遊びに来てね(*^。^*)♪
    http://usako628.naganoblog.jp/
          「うさこの信州お一人様カフェ」




らんぷ屋工房(らんぷ屋工房&カフェ)
  長野県上水内郡信濃町柏原4646-2 戸隠街道沿い
     026-255-5946
http://www.lampya.net/cafe/index.html



同じカテゴリー(長野・戸隠(北信)方面)の記事画像
La Bibeloterie(ビブロトリー)
cublue(キュブルー)
+plus free(プラスフリー)
Sketch-in(スケッチイン)
primitive(閉店)
BASLER(バスレー)
同じカテゴリー(長野・戸隠(北信)方面)の記事
 La Bibeloterie(ビブロトリー) (2016-02-09 14:48)
 cublue(キュブルー) (2014-09-23 10:10)
 +plus free(プラスフリー) (2013-12-04 10:13)
 Sketch-in(スケッチイン) (2013-05-31 00:08)
 primitive(閉店) (2013-03-01 01:13)
 BASLER(バスレー) (2013-02-27 00:07)

Posted by おさんぽうさこ. at 2011年11月06日00:01

この記事のコメント

うわぁ、ココはえびパパは行っちゃいけませんね。

きっとゴッソリ買い込んじゃうから…(笑)

こういうのぶら下げて暮らせる暮らしが出来ると幸せだろうなぁ?

でもお山は寒いから、現代ではなかなか難しいですねぇ。

せめて外のデッキぐらいは…
Posted by えびパパ. at 2011年11月08日 23:45
えびパパさん>

ランプやロウソクの灯りって癒されますよね。。

ぼぉ〜っと何時間でも見ていられます。


海月もおなじかなw。

ぼぉ〜と。。。
Posted by おさんぽうさこおさんぽうさこ. at 2011年11月09日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。