Complet堂(コンプレ堂)

  Complet堂(コンプレ堂)<北杜市>

Complet堂(コンプレ堂)

「コンプレ堂さんは行きました?」

北杜に向かう度に言われ続けて早数か月。

「まだ行けてないんです」と何度となく言い訳してきましたが

  理由は一つ。

だって パン屋さんは早起きしなきゃダメなんですもん(´;ω;`)

Complet堂(コンプレ堂)

私が 休日に普通に起きてCAFEでランチを終える頃には

大抵 パン屋さんは閉店準備をする時間なのです。

そう パン屋さんは ランチの前に行かないと。。。(´;ω;`)


しかーし! この日の私は違った!!

山梨の達人「キケンなaiちゃん」と北杜巡りのお約束をしたのだ!

Complet堂(コンプレ堂)


思っていたより普通の別荘地の奥にあってビックリですが

ことこと走るカラマツ林は 初冬の八ヶ岳の景色そのもの。

なんとも素敵な場所でございました。


ようやく その扉を開くことができた!!

  希望待望所望の初訪問!コンプレ堂さんだぁ!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Complet堂(コンプレ堂)

すでにいろんな方から予備知識を頂いていたのですが

なんだろ!!??(゚∀゚人) 想像と違うっ!

  
    かわいいっっ!!.+(´^▽^`)+.

Complet堂(コンプレ堂)

ハード系は ホシノ酵母とお伺いしていましたし

種類も多いともお聞きしていましたが・・・

Complet堂(コンプレ堂)

パンひとつひとつに 物語を感じずにはいられない。

どれもこれも可愛くて 美味しそうなんだなぁ・・・

Complet堂(コンプレ堂)

整然と並べられた雑貨屋さんの一コマみたいなんです。

美しくてかわいくて・・・・・やぁだ ほんとに楽しいっ!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


  ゆえ あれもこれも 一人でどうやって食べるんだってくらい購入。。

    まぁ いいじゃないの やっと来ることのできたお店なんだから。

        ↑ いいわけ┐(´-`)┌

Complet堂(コンプレ堂)

買い過ぎの訳はもうひとつ。

お値段がリーズナブルなこと!

菓子パンもそうですが とにかく食事パンが安い!

ブールのホールやバケットも 思う存分買えちゃいます♡

Complet堂(コンプレ堂)

女子に人気があるのもごもっとも!

大好きな雑貨屋さんでお買い物をしているような気持ちでした♡


パンを焼くのは弟さん。ホールで頑張る お母様とお姉さん。

アットホームな温かいパン屋さんの「コンプレ」は 

なるほど「コンプリート」の意だったのですね。

 また行きたいな~(*´ω`*)

 そうだな 雪解けのころ。

キケンなaiちゃんの スケジュールを予約しておこう♪



Complet堂(コンプレ堂 )
 山梨県北杜市大泉町西井出8240-6964
   0551-45-7007
 定休日 毎週木曜日と第2第4水曜日
http://completdo.exblog.jp/


同じカテゴリー(八ヶ岳南麓(北杜)方面)の記事画像
森の日曜日
PAPIRUS(パピルス)
くのパン
hana de Wink
BAKER CRUSTY(ベーカークラスティ)
八ヶ岳マロン
同じカテゴリー(八ヶ岳南麓(北杜)方面)の記事
 森の日曜日 (2015-07-21 18:00)
 PAPIRUS(パピルス) (2015-02-02 12:12)
 くのパン (2013-06-30 10:16)
 hana de Wink (2013-06-26 10:06)
 BAKER CRUSTY(ベーカークラスティ) (2013-06-12 19:18)
 八ヶ岳マロン (2013-04-05 21:41)

Posted by おさんぽうさこ. at 2014年12月10日21:24

この記事のコメント

一度いってみたくなるパン屋さんが増えました(#^.^#)

まさに、complete・・・ですね(*´ч`*)
Posted by きこりんきこりん. at 2014年12月13日 07:02
きこりんさん>

  コメントがこんなに遅れた・・・(´Д`;)汗

  北杜はきこりんサンの所からは ちと遠いですが
  暖かくなったら ご家族でドライブがてら・・・もいいですね♪

  ぜひぜひ お出かけくださいませヽ(*´∀`*)ノ.+゚
Posted by おさんぽうさこおさんぽうさこ. at 2015年03月06日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。