patisserie Noel(ノエル)

  patisserie Noel(ノエル)


patisserie Noel(ノエル)

南信州飯田のフルーツを使ったお菓子を買うなら!


と、いうわけで 飯田で人気の洋菓子屋さんに行ってきました。

・・・と いうか車でお出掛け中、古友発見しました。

 この「魔女のプリン」と言うキャッチ―な看板。

patisserie Noel(ノエル)

一階部分は洋菓子屋さん。二階は美容室という建物は

明るい色目のPOPでかわいい出で立ち。

中に入るとケーキのショーケース、焼き菓子と・・・・

patisserie Noel(ノエル)

(*´∀`*)ノ.+゚アイシングクッキーィィィィィィィィ!!

patisserie Noel(ノエル)

かわいいなぁ。 好きだなぁ。 迷うなぁ。(つω-`。)

こんなにカワイイ食べ物って他にあるのかなぁ。(つω-`。)

(*ノД`)ノ私はアイシングクッキーが好きだっ!

        ↑ 長野のすみっこで愛を叫ぶ。↑

   
オーナーご夫妻は「スイーツマニアック」にも足を運ばれたとの事で

アイシングクッキーの話題でしばし盛り上がったのでした.


(スイーツマニアック←上野毛にあったデザインクッキーの草分け的お店。
 現在は北海道に移転され、通販オーダーもお休み中(´;ω;`))


patisserie Noel(ノエル)

他にも動物(特にうさぎ♡)の焼き菓子も多々ございました。

ギフト缶や BOXに入ったセット菓子も。

patisserie Noel(ノエル)

デザインケーキの注文も承っておられました。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



材料も南信州飯田のフルーツ、信州産卵と北海道産小麦粉を使うなど

選りすぐった物ばかりを使われていらっしゃいます。

HPを拝見すると竜峡小梅のチーズケーキ、

南信州の紅玉アップルパイ、市田柿のパウンドケーキなどなど

   季節季節のオリジナルがたくさん!( ´ ▽ ` )ノ

patisserie Noel(ノエル)

そしてこのお店の一番人気は「天使と魔女」シリーズのプリン。

基本はチーズテイストなのですが、ソースが。。。


  ((* ´艸`)) これはナイショにしておきましょう♪←意地悪(笑

  ちょっと癖になる大人味の魔女シリーズがオススメ!

  とーにーかーく!プリンの種類が多いっ!

魔女のロールケーキもありますよ( ´ ▽ ` )ノ

patisserie Noel(ノエル)

もちろん定番のケーキもずらり~(人´∀`).☆.。.:*・゚


ランチ直前だったというタイミングの良さ(?)で

お腹の虫の貪欲モードに支配されていたこの時の私。


  いやぁ・・・買いまくった。。。笑

patisserie Noel(ノエル)

アイシングクッキーも 随時増やされていくそうなので

(ハードルを上げさせていただきます( ´艸`)ぷぷ。)

絶対また訪問させて頂きます! 楽しみだぁぁぁ~♫

 

patisserie Noel(ノエル)
 飯田市育良町1-21-10
 0265-25-1999
定休日 水曜日 
http://www.sweet-noel.com/


同じカテゴリー(松川〜飯田(下伊那含む))の記事画像
Lumo(ルーモ)
HOTA PASTRY(ホタペストリー)
Accessory & Zakka hygge(ヒュゲ)
REBEL-REBEL(レベルレベル)
はさみむし
同じカテゴリー(松川〜飯田(下伊那含む))の記事
 Lumo(ルーモ) (2015-05-22 18:00)
 HOTA PASTRY(ホタペストリー) (2014-05-16 17:08)
 Accessory & Zakka hygge(ヒュゲ) (2013-12-24 19:00)
 REBEL-REBEL(レベルレベル) (2013-11-02 19:06)
 はさみむし (2013-10-28 10:16)

Posted by おさんぽうさこ. at 2014年04月17日19:00

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。