Runa*Runa(ルナルナ)

   Runa*Runa(ルナルナ)<駒ヶ根市上穂南>



Runa*Runa(ルナルナ)



 2019年8月現在 Runa Runaさんは 

 同じ市内で 移転OPENされています。

 詳しくは HPでご確認ください。

 
 FB  https://www.facebook.com/ZakkayaRunaRuna/

 インスタ @runa.runa_moca





好きなものに囲まれて暮らしたい!!!


    まさに女の子の夢が詰まったお店です。


そのお店は 駒ヶ根のアパートの一室。

始めは入って良いのか ちょっと躊躇される方もいるそうな。


Runa*Runa(ルナルナ)


でも大丈夫です。d(*^v^*)b

扉を開けると 色とりどりの雑貨たちと 

とびきりの笑顔のオーナーさんが迎えてくれますよd(´ω`*)


お店のコンセプトは

    女性の「永遠に女の子」な部分をくすぐるお店!


Runa*Runa(ルナルナ)


アパートの一室を DIYでリノベートされた店舗は

冒頭で申し上げたとおり 女の子の夢の部屋。

間取りは2DK。。。。といったところでしょうか。


 一日中コレに囲まれてたら 幸せだろうな~・゚(●´∀`●)


Runa*Runa(ルナルナ)


セレクト雑貨と 作家さんの作品を主体とした商品構成ですが

特に チョコホリックと カレルチャベックの品揃えは

今まで私が見た限り、この辺りでは一番多いかも!ヽ(●´w`○)ノカワイイ


Runa*Runa(ルナルナ)


チョコホリックは代官山の本店にも伺ったことがあり

  私も人一倍 思い入れがありますヽ(●´∀`)


http://yaplog.jp/usako628/archive/4  ←みてね♪


Runa*Runa(ルナルナ)



アニマルグッズも多し・・・

 ・・・・あぅ うさぎたち、私を見ないで~。・゚・(*ノД`*)・゚・欲しくなるから。笑



 価格帯も どれも安心して手に取れるチョイスをされていて安心です。


 古友。 ↑ のストールの誘惑に負けました。 でもかわいいっ!(。≧ω≦)


Runa*Runa(ルナルナ)


アクセサリーも充実。

人気ブランド「パルナートポック」も扱われていて、入荷待ちのファンも多いとか。


もちろん地元作家さんの個性的なアクセサリーもずらり。

ハンドメイドは布小物や羊毛フェルトも人気ですが

最近注目度の高い 多肉植物の寄せ植えも!


Runa*Runa(ルナルナ)


窓から覗く このマネキンちゃんが目印!


  明るいオーナーさんも 雑貨屋さんめぐりが大好きだそうです。

     話 きっと盛り上がりますよ~いい人だもんヽ(・´∀`・)ノ♪

なぜって判るのかって? 

   それは私と同じ ハタラキモノダカラ。 うひ。☆(´ゝ∀・`)






    こちらのブログも覗いてね(*^。^*)♪
       http://usako628.naganoblog.jp/
             「うさこの信州お一人様カフェ。」

             「うさこのお一人様@番外編」
       http://yaplog.jp/usako628/





雑貨屋Runa*Runa(ルナ*ルナ)
 駒ヶ根市上穂南16-16上穂レジデンスB
    080-7008-5368
       定休日 水曜日
http://ameblo.jp/moca4286/
  (RunaRunaは現在上穂レジデンスというアパートの一室にあります。
      そのため初めてのお客様には少しわかりづらいようです。)





同じカテゴリー(伊那〜駒ヶ根(上伊那含))の記事画像
古道具 こ玉
草の音
宮田とうふ工房
たろう屋
sakuRabito(さくらびと)
生活雑貨Miku(ミク)
同じカテゴリー(伊那〜駒ヶ根(上伊那含))の記事
 古道具 こ玉 (2016-02-21 16:00)
 草の音 (2016-01-06 16:14)
 宮田とうふ工房 (2014-10-30 17:13)
 たろう屋 (2014-10-25 09:00)
 sakuRabito(さくらびと) (2014-10-12 21:16)
 生活雑貨Miku(ミク) (2014-10-03 19:00)

Posted by おさんぽうさこ. at 2014年06月03日23:27

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。