Kirsikka(キルシッカ)

Kirsikka(キルシッカ)
  
  Kirsikka(キルシッカ)<松本市中央>

Kirsikka(キルシッカ)

北欧ヴィンテージ食器&デザイン雑貨 Kirsikka(キルシッカ)さん。

以前 風のいろさんでショップカードを頂いてから

だいぶ時間がたってしまいました。。。(´;ω;`)

Kirsikka(キルシッカ)

ビルの二階にあるshopは入口から水玉いっぱい♡

お店の中はシンプルな作りですが 

それはそれは 北欧雑貨の宝庫でございました。

Kirsikka(キルシッカ)

フィンランド・スウェーデンを中心にセレクト、
現地で自分たちで買い付けてきた
ヴィンテージ食器やキッチンウェア・デザイン雑貨を中心に、
末永くご愛用いただける商品を取り揃えてお待ちしております。

  HPより抜粋 ↑ 

Kirsikka(キルシッカ)

一番人気という 食器類を中心に

これも人気だと思いますが 布製品が多々。

北欧独特の ポップでゆるいフォルムのデザインは

気持ちを明るくしてくれますよね(*´ω`*)

Kirsikka(キルシッカ)

お店のまん中にある家具もブルーグレーが素適!

何処を見ても「かもめ食堂」を連想しちゃう私│・ω・`) icon10ちら

北欧まで買い付けに行かれるオーナーさん曰く、

「かもめ食堂」は名前を変えて そこで営業されているそうでビックリ!

  なおさら 行きたくなってしまった!!!(´;ω;`)

Kirsikka(キルシッカ)

奥のブースには生地も置かれていて これも素敵でした!

訪欧された際には 現地の作家さんにも沢山お会いになるそうで

そんな作家さんたちの オリジナルな雑貨も販売されています。

イベントも随時開催されていて HPを見ているだけでも楽しい~♫

同HPで 通販も手掛けておられますので 自宅に居ながらにして

キルシッカさんを楽しむのもいいかも。

Kirsikka(キルシッカ)

ヴィンテージ雑貨好きさんに見逃せないブースもあるので

(私は あまり詳しくないので説明が出来ませんが)

ぜひ 覗いてみてくださいね。

Kirsikka(キルシッカ)

買い付けの為、休業日もありますのでHPをチェックしてから

ゆっくりとお出かけくださいませヽ(*´∀`*)ノ.+゚


Kirsikka(キルシッカ) 
 松本市中央1-8-3 ふじやビル2F
    0263-88-8208
 定休日  水曜日・(不定休あり)
http://www.kirsikka.jp/shop/


同じカテゴリー(松本方面)の記事画像
Free Style in アトリエM
TA’PoohTo’(タプート)
TOCA by lifart…
MIE sweets(ミエ スイーツ)
coLor-Zakka arNe(アルネ)
Three little song birds
同じカテゴリー(松本方面)の記事
 Free Style in アトリエM (2016-06-13 11:45)
 TA’PoohTo’(タプート) (2015-06-30 09:00)
 TOCA by lifart… (2015-05-30 09:00)
 MIE sweets(ミエ スイーツ) (2014-11-09 10:00)
 coLor-Zakka arNe(アルネ) (2014-01-27 21:06)
 Three little song birds (2014-01-11 01:03)

Posted by おさんぽうさこ. at 2015年05月28日18:00

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。