古道具 こ玉

古道具 こ玉

    古道具 こ玉<伊那市>

古道具 こ玉

さて~・・・・・・

うーん 書き始めたけど、やっぱり書くのやめようかな。。。o(_ _)o

だってね、ちょっと秘密にしておきたい

ワクワク ドキドキが いっぱい詰まってる場所なんだなぁ。

古道具 こ玉

誰かに教えてもらわなければ絶対わからない

ネット検索してもなかなか掴めない営業展開、

しかして その実態は。。。。(*` 艸 ´) って もったいぶってみる。

古道具 こ玉

さて ここまでいくつか写真を並べましたが

???? の方はいらっしゃいますでしょうか。

古道具 こ玉

そう、こちらはいわゆるアンティークや骨董とか言われる

ふる~いモノを 大量にストックしたいわゆる「倉庫」

以前紹介させて頂いた草の音さんの古道具もココからの発信なのです。

古道具 こ玉

倉庫なので、まだ手直しや お掃除をする前のもの多々。

「これは何に使ったの???」と思うものも多々(笑)

古道具 こ玉

親会社となるのは伊那の”グリーンファーム”。

主に農産物を扱う市場を運営される会社で

どうやら そこの社長さんの骨董好きが高じて、

骨董、古道具という部署が発生した模様

  (微妙に 推測入っておりますσ(・ε・〃) )

古道具 こ玉

とにかく 昭和~~~っという雑貨がどどーん!

常に在庫は変動するので、何があるかは足を運んでみてのお楽しみですが

じっくりと怪しい物を探すのが醍醐味です(*≧∪≦)

古道具 こ玉

店舗系、工業系、古民家系、医療系。。。。etc。。

私が伺うと、よく掛け軸を物色し続けるおじいさまと遭遇いたします。

家系図みたいなモノもあったり。 なぞは深まるばかり。。。(=ω=メ)ふふ。

古道具 こ玉

とーにかーく 広いっ!!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ネジとかクギなんかにトキメク男性陣も多いのではないでしょうか?

私は奥の方にある 何やらわからない医療機器に惑わされます(笑)

古道具 こ玉

大事なのがココ!!

営業は 毎月 6日 16日  26日の三回のみ。

9:00~15:00までOPEN。

曜日は関係ございませんのでお間違いなく。

古道具好きのみなさま、どーーーぞ心ゆくまで(*>艸<)




古道具 こ玉 アンティーク&ビンテージ
  伊那市4921ー10
    0265-74-5351(グリーンファーム)
http://www.green-farm.asia/
  


同じカテゴリー(伊那〜駒ヶ根(上伊那含))の記事画像
草の音
宮田とうふ工房
たろう屋
sakuRabito(さくらびと)
生活雑貨Miku(ミク)
自家製酵母のパン 土ころ
同じカテゴリー(伊那〜駒ヶ根(上伊那含))の記事
 草の音 (2016-01-06 16:14)
 宮田とうふ工房 (2014-10-30 17:13)
 たろう屋 (2014-10-25 09:00)
 sakuRabito(さくらびと) (2014-10-12 21:16)
 生活雑貨Miku(ミク) (2014-10-03 19:00)
 自家製酵母のパン 土ころ (2014-09-20 09:09)

Posted by おさんぽうさこ. at 2016年02月21日16:00

この記事のコメント

一日中いても飽きない感じがするのは私だけでしょうか・・・(笑)
Posted by きこりんきこりん. at 2016年03月20日 09:12
きこりん さん>

  そのとーーーーーり!(笑)
  近くていいですね~(*´ω`*)
Posted by おさんぽうさこおさんぽうさこ. at 2016年03月21日 00:21
すごーーく気になるんですが、場所が全然わかりません(T~T)
教えて下さい!!
Posted by ひさぼ at 2016年04月05日 22:44
ひさぽサン>

  草の音さんの系列店です。

  草の音さんに案内図がありますので

  ぜひお尋ねくださいね 歩いて行けちゃいます(*´ω`*)
Posted by おさんぽうさこおさんぽうさこ. at 2016年04月22日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。