安曇野雑貨店

   安曇野雑貨店<安曇野市穂高>

安曇野雑貨店

安曇野の穂高駅前通りに 小さな雑貨屋さんができました。

ママになったばかりのオーナーさんと

そのお母様が営まれるお店です。

安曇野雑貨店

まだ雪の残る安曇野。( ´ ▽ ` )

パウダーブルーの大きな扉が目印です。

安曇野雑貨店

商品構成は セレクト雑貨とハンドメイド雑貨。



オーナーさん拘りの品は なんと「馬グッズ」(* ´艸`)

  珍しいですよね? うさぎや犬猫はよく目にしますが

  馬 にスポットライトが当たっているのは初めて見ました。

安曇野雑貨店

それもそのはず 以前オーナーさんは馬に関したお仕事をされていて

今でも馬が大好きなんだそうです。

繁殖に関わっていたそうですから 仔馬とか・・・かな?

  うん。。可愛いだろうなぁ。。(´;ω;`)

安曇野雑貨店

特に木工品にお馬さんの型押し雑貨が多く

まぁるいフォルムがなんともほっこり致します。(*´ω`*)

安曇野雑貨店

北欧雑貨もお好きだそうで、マグやポットも並んでいて

ショーウインドーからもよく見えます。

安曇野雑貨店

ハンドメイドのお品は お母様の作品。

オリジナリティを大切になさっているそうです。

安曇野雑貨店

OPENされたばかりで 試行錯誤のさなかとの事ですが

お子さんも小さいので ご自身も楽しみながら 

ゆっくり続けてほしいと思います( ・´ω`・ )



うさぎグッズも増えたそうなので それも嬉しい!

安曇野に行く楽しみが またひとつ増えました~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

安曇野雑貨店



安曇野雑貨店
  安曇野市穂高6079
   0263-88-5868
  定休日 不定休
http://azuminozakkaten.naganoblog.jp/


同じカテゴリー(安曇野・白馬方面)の記事画像
ちきゅう雑貨poi
at*Room(アット・ルーム)
たまごの駅
Will 豊科
Senteur Murakami(サントゥール・ムラカミ)
じみじみおやつ
同じカテゴリー(安曇野・白馬方面)の記事
 安曇野スタイル2017 (2017-11-03 21:44)
 ちきゅう雑貨poi (2016-07-19 18:00)
 at*Room(アット・ルーム) (2014-11-04 11:26)
 たまごの駅 (2014-10-06 08:00)
 Will 豊科 (2014-04-13 23:05)
 Senteur Murakami(サントゥール・ムラカミ) (2014-03-18 19:22)

Posted by おさんぽうさこ. at 2014年03月14日19:00

この記事のコメント

うさこさん、こんにちは。

先日はご来店ありがとうございました。

このたびはブログに載せていただき、ありがとうございます。
写真、とても素敵です(*´ω`*)

お近くにお越しの際は是非またお立ち寄りください。
お待ちしております。

追伸
休日限定で8歳のイケメン(?)店員もおります(´艸`*)
Posted by 安曇野雑貨店安曇野雑貨店. at 2014年03月16日 10:12
安曇野雑貨店さん>

  イケメン!?でしゅか!?

  8歳でしゅか!?


     是非お会いしとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
Posted by おさんぽうさこおさんぽうさこ. at 2014年03月19日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。