pain Trouverain(パントゥルーベ)

 
   pain Trouverain(パントゥルーベ)<御代田町塩野>



pain Trouverain(パントゥルーベ)

御代田のサンライン沿いに この夏の終わりにOPENしたブーランジェリ。

白いフェンスに囲まれ、居住空間も兼ねた店舗は 可愛くて清潔感たっぷり。icon12

    +゚。*(*´∀`*)*。゚+

pain Trouverain(パントゥルーベ)

店舗内にイートインスペースはありませんが

前庭にガーデンセットが準備されていました。

 飲み物も販売されているそうですので

出来立てのパンをお庭で頂くのもいいですね!!

pain Trouverain(パントゥルーベ)


オーナーさんが修行を積まれた前勤務先は

クロワッサンで農林水産大臣賞を受賞されたお店だそう!

  なるほどクロワッサンの種類が多いヽ(*´∀`*)ノ.+゚



・・・いやいや よく見たら他のパンの種類も多い!

pain Trouverain(パントゥルーベ)


ハードなタイプから菓子・総菜パンまで種類も豊富に揃っていますが

夕刻に伺ったので これでも随分売れてしまった後だそうです。

   。。。。おぉぉぉ~Σ(゚。^ノ;)ノソウナンデスカ。。。

pain Trouverain(パントゥルーベ)

場所は大浅間ゴルフ場の入り口で 分かり易い立地。

お山に面しているので景色もよく 何と言っても広々していて気持ちがいい!

  さすが軽井沢ざますわね。。。♥(*б●б)♥

pain Trouverain(パントゥルーベ)

こうして写真を撮っている間にも お客様が途切れずやってきます。

・・・・・・合間をぬって写真を撮るのが上手くなった気がします( ̄▽ ̄)v

  新しいお店がどんどん増える軽井沢。

  やっぱり長野県民も憧れる地は素敵な魅力を持っていますね。

  クロワッサン、美味しかったです!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



pain Trouver(パントゥルーベ)
  北佐久郡御代田町塩野450-24
    TEL0267-41-6678
 定休日 火曜日


同じカテゴリー(上田・軽井沢(東信)方面)の記事画像
エクステリアマート
もん
Me家(みけ)
天然酵母パンむく堂
pace around
granne(グランネ)
同じカテゴリー(上田・軽井沢(東信)方面)の記事
 エクステリアマート (2015-04-14 18:30)
 もん (2014-12-05 12:15)
 Me家(みけ) (2014-11-18 20:00)
 天然酵母パンむく堂 (2014-07-24 20:00)
 pace around (2013-10-14 00:15)
 granne(グランネ) (2013-10-03 10:05)

Posted by おさんぽうさこ. at 2013年11月24日23:52

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。