WaWa

     WaWa<下諏訪町中央>



WaWa


  某フリーペーパーで見かけて

ずっと気になっていたWaWaさん。発見できました!ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。


場所は下諏訪御田町。

 Cafe Tacさんや すみれ洋裁店サンなどが軒を連ねる

       若者活性化町興し元気地区にあります。


WaWa


  WaWaのロゴも可愛く、本日もicon16ばびゅん入店。




WaWa


またまた センスたっぷりながらも

オーナーさんの可愛らしさをも閉じ込めた造り。うまい!


WaWa


なんとな~く気配を感じ TAKURAMAKANさんの話をすると。。。




   やっぱりな。(-ω-`;。) ここでもやってくれましたカレは。

 ぷろでゅーすBy TAKURAMAKANさんです。d(*´Д`*)ゞにゃるほど



WaWa


 さすがな造り。(o ̄∀ ̄)ノ” 

  オーナーさんのガラス細工とのコラボもお見事!オミゴトicon12



WaWa


あちこちに並ぶガラス細工は

古くから作られてきた「ステンドグラス」と呼ぶには

ちょっとした段差を感じずにはいられない。

 どこか違うのだ。


黄色とイエローが なんとな~く違う色に感じるみたいな、


ピンクと桃色に 違う背景が似合うであろう感覚と言うか。。

   うふ。icon06 表現できなぁ~い(o-∀-o)表現力がないだけicon11


ガラスなのに硬くない。

  しいて言うならそんな言葉でしょうか。


WaWa



 一番のお気に入りはこのフレーム


 これひとつで お部屋の空気が変わりそうです。



WaWa


オーダーを主に運営されていらっしゃいますが

  お手ごろ価格の商品や委託品も並びますので

  一見の価値アリです。ヾ(*´ω`)ノ゙ icon12


WaWa


  こういう素敵な工房、もっともっと増えてほしいな。

    声を大にして言います。

  下諏訪がんばれ!  若者に明るい未来をぉ!ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。





   こちらのブログも覗いてね(*^。^*)♪
       http://usako628.naganoblog.jp/
             「うさこの信州お一人様カフェ。」

       http://yaplog.jp/usako628/
             「うさこのお一人様@番外編」



WaWa(わわ)
 諏訪郡下諏訪町中央通319
   0266-75-2505
 CLOSE 水曜日・第2&第4木曜日
http://www.wawa410.com/


同じカテゴリー(岡谷・下諏訪・諏訪)の記事画像
古道具ninjin(ニンジン)
JOHN SILVER(ジョンシルバー)
Rare Cube(レアキューブ)
Frower Azumi
KAMERIA  Scene(カメリアシーン)
御田町サイクルステーション
同じカテゴリー(岡谷・下諏訪・諏訪)の記事
 古道具ninjin(ニンジン) (2016-05-09 11:12)
 JOHN SILVER(ジョンシルバー) (2016-04-22 23:07)
 Rare Cube(レアキューブ) (2014-03-04 10:00)
 Frower Azumi (2013-10-20 20:37)
 KAMERIA Scene(カメリアシーン) (2013-08-22 21:58)
 御田町サイクルステーション (2013-07-13 01:51)

Posted by おさんぽうさこ. at 2012年05月19日00:08

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。