生活雑貨Miku(ミク)

おさんぽうさこ

2014年10月03日 19:00

   生活雑貨Miku(ミク)




上伊那郡は宮田村

一つの建物の中に何店舗か入った複合施設。

 「オヒサマの森」の雑貨屋さん。



生活雑貨と手仕事のお店Mikuさんにお伺いしました。



ドアを開けた瞬間から 明るい雰囲気が広る店内。

オーナーさんチョイスの雑貨はふんわり優しい色合いで

「普段からそこにある」物を主体にラインナップされています。



日々の生活を すこーしお洒落にするイロイロ。(*´ω`*)

女性に人気なのは やっぱり香りの雑貨たち。

ご多聞に漏れず 私もリネンウォーターを購入しちゃいました。

  気分転換にピッタリの柑橘系フレグランス。(*'v`)b



キラキラ光るガラス瓶や普段使いに可愛い食器、

バスソルトや色とりどりのポーチ、ガーデニング小物。。。。


あ、どなたかは プレゼント用にベビー用品も購入されていました。



作家さんの 手仕事作品も並びます。

パッチワークのかわいいタペストリーや切り絵。(*´ω`*)


丁度この日 商品の入れ替えをされていたので

今頃は秋の風景に変わっているのでしょうか。

   ハロウィンもありますからね~!d(´ω`*



あ!この施設に行ったら 女性の方は是非おトイレを覗いてくださいね。

詳細はCAFE偏に書かせて頂きますが

とっても素敵!!

   そのトイレのフレグランスやソープは

   こちらのお店で扱っておられますよ!

   そのあたりも 要チェック~~!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


ZAKKA & WORKSHOP Miku
  上伊那郡宮田村7612-11
    0265-96-7039
   【定休日】毎週水曜日、第2・4日曜日
http://www.wagaya-miyada.com/concept2.html

関連記事