Haluhi Pottery Studio(ハルヒ)

おさんぽうさこ

2012年10月18日 10:08

 

 Haluhi Pottery Studio( ハルヒポタリースタジオ)<伊那市西町>









伊那のバスターミナル裏に 可愛い看板を発見。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

何のお店かな?  と ドアをたたく。









店舗の横には ワークショップらしき場所があります。

 一歩入って 「陶器のギャラリーショップ♪」と気づくと同時に

先ほどお邪魔した 「Pupu」さんにあった可愛い花びら型の 箸置きを発見!

オーナーさんにお聞きすると 納品されているとのこと。Σ【*゚д゚*】







知らずに見つけ、立ち寄ったショップでしたが

意外な繋がりが なんとなく不思議で嬉しく感じました。


  Pupuさん同様 お値段もリーズナブルです。( ´艸`) 嬉








窓際には ガラスと陶器のオブジェが いくつも重なり 並びます。

きらきら光るガラスは 陶器の枠組みの中で

全て違う色を作り出し それぞれに魅惑的。(人´∀`).☆.。.:*・゚








花器 テーブルウエア アクセサリー・・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

どれも素朴な印象を受けるものの、 表情は奥深く温かい。


  陶器はいいですね。。(●´∀`●)


自分の手で作り出す 形 色 肌触りまで 

それぞれの個性が すべて凝縮され尽くしている。








自身の教室や 市の陶芸講師もされているオーナーさんは

まだ若く キラキラした笑顔がとても素敵な女性です。☆´∀`☆

   温かい手作りの器を 是非ギャラリーショップでご覧ください。





Haluhi Pottery Studio ( ハルヒポタリースタジオ)
伊那市西町4868-1
 0265-76-7722
http://haluhi.petit.cc/pineapple1/

関連記事