GLASS GALLERY ARMS   

 軽井沢 GLASS GALLERY ARMS <軽井沢町 塩沢>




GLASS GALLERY ARMS   



夏休みですね。

こちらARMSさんも、家族連れで賑わっていました。



GLASS GALLERY ARMS   



トンボ玉の種類も増えて、ますます見応えありますよ。(●^o^●)

アンパンマンやうさぎさんもあります。

  ちびっこちゃんは 小さなペンダントにしてもいいですね。


GLASS GALLERY ARMS   



ママさんには 素敵なデザイントップも選び放題。

   素敵ですね~ヽicon12(^。^)ノ♪



GLASS GALLERY ARMS   




またまた写真を取らせていただきましたので

ぜひ ご参考にされてくださいませ(=^・^=)

    買うもよし、作るもよし。

いろんなバリエーションもお楽しみくださいね。



GLASS GALLERY ARMS   







      +.d(・∀・*)♪゚+.゚  ↓ 初回訪問時です! +.d(・∀・*)♪゚+.゚



少し前までは とんぼ玉や ステンドグラスなんて

本当に全く興味が無かった私。。。。


 が、なぜか最近は このガラスたちがとても素敵に見えるんです。

以前に比べて 多くの作家さんが手掛けるようになり

素敵で身近なデザインが増えてきたせいでしょうか・・・・


GLASS GALLERY ARMS   

GLASS GALLERY ARMS   




そんな ため息が出るほど素敵なとんぼ玉の数々が揃うのがコチラのお店。



GLASS GALLERY ARMS   

GLASS GALLERY ARMS   



偶然に通りかかり 看板に惹かれて訪問しました。

通りから良く見える看板です^^


GLASS GALLERY ARMS   



店内に入ると 作家さんがお二人。

どちらもお若いお嬢さん方です。そして。。。。


GLASS GALLERY ARMS   

GLASS GALLERY ARMS   



眩しい位に光るガラスたち。。。


GLASS GALLERY ARMS   


柔らかい花模様や きりりとビビットな色物まで 本当に沢山のガラスたち。




GLASS GALLERY ARMS   


こちらで ストラップや ネックレスも作れます。


もちろん 素敵な完成品を頂いてもいいですねicon06


GLASS GALLERY ARMS   

GLASS GALLERY ARMS   


其の外 いろんなプランがありますので 

HPでご検討されてみてはいかがでしょうか?

私は ランプシェードとフュージングをやってみたかったなぁ。。。。


時間が無くて出来ませんでしたが すごく素敵でしたよ!


    私も次回は是非チャレンジさせていただきます!

           う~ん!楽しみ!icon16icon12




↓ こちらのブログにも遊びに来てね(*^。^*)♪
    http://usako628.naganoblog.jp/
          「うさこの信州お一人様カフェ」




軽井沢 GLASS GALLERY ARMS   
   長野県北佐久郡軽井沢町長倉塩沢664-6
      0267-48-3255 
http://www11.ocn.ne.jp/~arms7/



同じカテゴリー(上田・軽井沢(東信)方面)の記事画像
エクステリアマート
もん
Me家(みけ)
天然酵母パンむく堂
pain Trouverain(パントゥルーベ)
pace around
同じカテゴリー(上田・軽井沢(東信)方面)の記事
 エクステリアマート (2015-04-14 18:30)
 もん (2014-12-05 12:15)
 Me家(みけ) (2014-11-18 20:00)
 天然酵母パンむく堂 (2014-07-24 20:00)
 pain Trouverain(パントゥルーベ) (2013-11-24 23:52)
 pace around (2013-10-14 00:15)

Posted by おさんぽうさこ. at 2012年08月11日12:27

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。