Himmel(ヒメル)

 
 Himmel~ヒメル~<下諏訪町西赤砂>



Himmel(ヒメル)


諏訪地方の皆様。

特に 岡谷~下諏訪の雑貨Fanの方々に吉報です。


Himmel(ヒメル)


下諏訪町役場の近くに雑貨店がOPENしました!

しかも オールラウンド的品揃えのお店です



もともと メガネ店だったこともあり 一面ガラス張りの明るい外観に加えて 

周りには遮るものがないので青空に映えます♪


Himmel(ヒメル)


バリアフリーの入り口の向こうには まずガーデニング雑貨。

春ですね~♥ 緑のものが欲しくなります。icon01

  素敵なプランターには 何が似合うかなぁ(*бωб*) ♥


Himmel(ヒメル)


店内はワンフロアで 見通しが良く やっぱり明るい!

コンコースも広めなので ベビーカーも楽々♪


ベビーギフトも充実しているだけでなく

奥の一角がプレイルームになっています。

 お靴を脱いで 仲良く遊びましょうヾ(●´∀`●)♪


Himmel(ヒメル)


小物雑貨や プチギフト 服飾雑貨がずらり。

価格がリーズナブルな小物たちは とにかく見ていて楽しい!!♥


Himmel(ヒメル)



icon14ホーローの三点セット買っちゃいました♥

  硬貨用の貯金箱にしようかな、と思ってます(〃ノωノ)= icon12ちゃりん


Himmel(ヒメル)


和のコーナーには かわいい手ぬぐいや 小風呂敷。

季節に合わせた陶器も 華やかに色を添えます。

  こんぺいとう。 響きがいいよね( ・´ω`・ )

Himmel(ヒメル)


こだわりさんご用達の DIESELや

ユニセックスのバックや小物、皮製品もあるので

男性がふらりと来ても なかなか楽しいかも♥

Himmel(ヒメル)


そして私が大好きなナチュラル系の雑貨。

 なんとも可愛いCafe缶は 大小があって迷いますicon10

ファニチャーだって 引き出しの一つ一つに拘っちゃってます!


Himmel(ヒメル)


蛇口のペーパーホルダーに悶絶したワタクシですが(´-ω-`)

お給料日前なので ちょっと我慢icon10ガマンicon10


次回は カメラを置いてゆ~っくりとお散歩したいです。

   季節のイベントに併せて催されるコーナーも楽しみ!!!

 
  

 Himmel~ヒメル~
   下諏訪町西赤砂4355-1
    0266-75-5222
 定休日 火曜日


同じカテゴリー(岡谷・下諏訪・諏訪)の記事画像
古道具ninjin(ニンジン)
JOHN SILVER(ジョンシルバー)
Rare Cube(レアキューブ)
Frower Azumi
KAMERIA  Scene(カメリアシーン)
御田町サイクルステーション
同じカテゴリー(岡谷・下諏訪・諏訪)の記事
 古道具ninjin(ニンジン) (2016-05-09 11:12)
 JOHN SILVER(ジョンシルバー) (2016-04-22 23:07)
 Rare Cube(レアキューブ) (2014-03-04 10:00)
 Frower Azumi (2013-10-20 20:37)
 KAMERIA Scene(カメリアシーン) (2013-08-22 21:58)
 御田町サイクルステーション (2013-07-13 01:51)

Posted by おさんぽうさこ. at 2013年03月21日20:20

この記事のコメント

下諏訪に住んで4年。
殆どの雑貨屋さんが徒歩圏内にあるにも関わらず、次女がまだ小さい〔2歳〕せいもあり、外観をみるだけで、どこも入ったことなし(>_<)

でも今日、このブログを発見し、Himmel行ってきました~

ちょっと早いけど、母の日のプレゼントget(^^)/
一緒に行った長女〔10歳〕も気に入った様子(^o^)

他の雑貨屋さんも是非行ってみたいです。

写真が沢山載っているので、お店の様子がすごくよく分かって、嬉しいです。

また素敵なお店、教えてくださいね!
Posted by み~ママ at 2013年04月03日 22:29
み~ママ さん>

 そうですよね。お子さんが小さいと
 雑貨屋さんはキビシイですよね。。。(´-ω-`)

 でも ここならキッズルームもありますし
 かなり利便性が高いと思います(*бωб*)

 そんなところも気にしてUPしていきますので
 また 遊びに来てくださいね(〃ノωノ)
Posted by おさんぽうさこおさんぽうさこ at 2013年04月04日 21:41
「はじめまして」の挨拶もなく、いきなり失礼しましたm(_ _)m

明日は松本に行くので、blossomに行ってみる予定。
前から気になっていたのですが、なかなか勇気がなくて・・・(^^;)

もし明日行かれたら、またコメントさせてくださいね。

末永くよろしくお願いします!(^^)!
Posted by み~ママ at 2013年04月04日 22:55
み~ママさん>

 こちらこそよろしくお願いしますヾ(●´∀`●)

 blossom 行かれましたか?

   また 感想聞かせてくださいね!
Posted by おさんぽうさこおさんぽうさこ at 2013年04月05日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。