C23+grow thick

  
     

    C23+grow thick<茅野市塚原 LINE WORKS内>






C23+grow thick





旧盆は 体中が筋肉痛に侵されるほど忙しかったのですが

やっと 平穏な日々が戻りつつあります。。


しかし まだまだ暑いので 残暑と戦う体力はキープすべし!


さぁ 涼を求めて蓼科へ~~icon16




C23+grow thick




と 、ちょこっと道を間違えて 旧道に入ってしまい

おやおや(笑  と思った瞬間!


  な。。。なんだぁ!!!このカフェの文字!!!(  ゚  ω  ゚  ) ! !





C23+grow thick




もちろん速攻で よ・り・み・ち。
    
   ∑∑∑===オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ



なぁんと!!店内は 想像したより遥かに広い!

しかも どこもかしこもステキで ど・・・どこから見ようか

   

       Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)icon10ま。。。迷う!
    
   


    

C23+grow thick




こちらのお店は もと町工場だったそう。

建物自体は  LINE WORKSさんというオーナーさんがいらして

その中に店舗をシェアして構えているのが

「C23」と「grow thick」 という二つのお店。


この無機質な空気が なんともオシャレで

しばし ぼーっと立ち尽くしてしまったほどです。

       (人´∀`).☆.。.:*・゚ステキ

        

C23+grow thick




よく見ると あちこちがコーナー化されています。



ふんわり優しい色と空気を醸し出す

        ウエディングやブーケのコーナー


アルミやホーロー。ステンレス。

キャンプなんかにも使えそうなシンプルな食器やカトラリーのコーナー。


そして ストーブやそれに纏わる雑貨のコーナー。


開け放たれた窓際にはカフェブースも。

    
       (カフェ編は 後日アップしますね♪)



C23+grow thick




夢見る少女サンたちの 果てしない欲求を満たしてくれそうなドレスや小物。

あいにくこの日は 担当者さんは不在でしたが

お人柄が見て取れるような一角でした。(人´∀`).☆.。.:*・゚





C23+grow thick



grow thickさんの 本業?は ストーブ。

この季節ですから ストーブグッズが占める割合は少な目でしたが

寒さがやってくるころには 主役となるのでしょうね((* ´艸`))




C23+grow thick




とにかく諏訪の地にあって 新しい風が吹いたとも言うべきこちらの存在。

是非 雑貨好きの方にはお勧めしたい!

是非 おすすめしたい! ぜひ!( くどい )



私にとっては蓼科や八ヶ岳が 下界に近くなったようで、とてもうれしい。

 

   こんなお店が沢山出来るといいなぁ。♥(人´∀`).☆.。.:*・゚♥





C23+grow thick
 茅野市塚原2-14-24 LINE WORKS内
      0266 -73-7727
 定休日 木曜日・ 第四日曜日
http://grow-thick.petit.cc/lime/
http://c23.petit.cc/muscat2/


同じカテゴリー(蓼科(茅野・白樺湖)方面)の記事画像
イリセン
Gallery LiP
Heart Village(ハートヴッレジ)
acot(エーシーオーティー)
Bliss(ブリス)
WESTERN STAR
同じカテゴリー(蓼科(茅野・白樺湖)方面)の記事
 イリセン (2017-04-06 18:00)
 Gallery LiP (2015-09-18 18:00)
 Heart Village(ハートヴッレジ) (2014-11-30 21:49)
 acot(エーシーオーティー) (2014-11-13 10:00)
 Bliss(ブリス) (2014-05-02 00:23)
 WESTERN STAR (2012-12-24 16:28)

Posted by おさんぽうさこ. at 2012年08月24日10:15

この記事のコメント

こんにちは^^
このブログを愛用させていただいてます^^

もう行ったかもしれませんが、
ブログに載っていなかったんで
ぜひ紹介したい雑貨屋があって,,,


輸入雑貨WESTERN STAR & Co.

長野県茅野市豊平1935ー1 
TEL/FAX (0266)82-0101
11:00~18:00
定休日☆水曜日

サイトURL: http://park17.wakwak.com/~westernstar/

ブログURL: http://westernstar.ocnk.net/

お値段もそんなに高くなくて
とてもいい雰囲気のお店です^^

ぜひ行ってみてください^^
Posted by kapi* at 2012年09月30日 22:22
Kapi*さん>

  レコメ遅れてごめんなさいっ((人д`o)

  そこ 気になっているんですが

  雰囲気がわからなくて。。。。了解です!

    おすすめとあらば 行かねばっ!^^
Posted by おさんぽうさこおさんぽうさこ at 2012年10月29日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。